株式会社 中瀬グループは自動車に関する総合企業です。

 

鈑金・塗装について

修理実績について

弊社はスペシャリストの長年の経験に裏付けされた技術と、最新の技術の両立で、ハイレベルな復元作業と品質の保持を誇っています。

自動車メーカーが提唱している「安全・品質への追求」からボディー自体にも、あらゆる技術が注入され急速な技術進化に伴い、品質も高度化されています。

弊社は1mmの誤差も許されない厳しい精密構造に応えるべく、最新の技術環境で対応させて頂きます。

また、弊社は鈑金塗装をはじめ、フレーム修正・アライメント調整はもとより、ITを駆使した事故修理見積もりシステムや損害保険を取り扱い、自社レッカー車での運搬等、自社にて業務を一貫していますので、迅速かつ正確に適正価格をご提供させて頂きます。

フレーム修正

フレーム修正

事故で歪んでしまったボディーをミリ単位で復元可能なイタリア製グローバルジング「スーパーロタックス」を完備しております。
車種や事故の形状を問わず安心した設備と技術で迅速に復元する事が可能です。

鈑金塗装

鈑金・塗装

最新設備を使い、鈑金職人の洗練された匠の技を駆使し、修理する事で、復元可能な限界まで修復。最高品質の仕上がりが期待出来ます。
また環境に配慮した塗料を使用し、耐久性・高耐候性に優れたハイレベルな塗装をさせて頂きます。

リサイクルパーツ

リサイクルパーツ

インターネットで全国のリサイクルパーツ検索し、状態の良いパーツだけを取り寄せが可能です。
必要な部品をリサイクルパーツ使用する事で、「ローコストと限りある資源のエコ化」を考えております。

アライメント調整

アライメント調整

事故後の車両は、特にアライメントが調整出来ていなければ走行にばらつきが出ます。 確実に四輪をアライメント調整する事で、事故前の安定した走行を復元し、安全に走行して頂く事が可能となります。

ボディーコーティング

ボディーコーティング

車の塗装面は細かな傷や錆等の付着物により、見た目以上に痛んでいるものです。
また、修理後の塗装時にも特にコーティングは必要不可欠です。
最適な温度と湿度を保った作業で安定した高いクオリティ維持を努めています。

インターネット

インターネット

インターネットを使う事で、より精密な情報を入手でき、スピーディーでコストダウン化を実現。
ブロードバンドインターネットシステム「Gig Van Terminal(調色情報検索端末機)」や、損害保険等にもインターネットを活用しています。