株式会社 中瀬グループは自動車に関する総合企業です。

スタッフブログ

★本日の車検★

2014年11月 8日 12:08 | トラックバック(0)

みなさんおはようございます。

朝晩は寒くなり身体を崩さないように今日も一日張り切って頑張っていきましょう。

さて本日はN様の愛車のムーヴを車検にてお預かりです。

IMG_8035.JPG

まだまだ乗りたいということなのでしっかり見させていただきます。

なんでリフトであげてないとかいうのは後ほどわかると思いますので今はスルーしてください(笑)

IMG_8030.JPG

スパークプラグがなかり減ってきてます!!

このての車は結構減るのが早いです!!しまいにはエンジンがかからなくなるのでご注意を。

もう交換時期なので交換させていただきます。

IMG_8032.JPG

こちらはラジエータキャップ。ゴムのパッキンが傷んでくると水漏れしてきます。

こりゃ大変だ(笑)

こちらも交換させていただきます。

IMG_8031.JPG

バッテリーが結構大変なことになってます。

こちらも交換させていただきます。車のトラブルで一番多いのがバッテリー上がりです。

こまめに点検して早めの交換をオススメします。

大体交換時期は3~5年です。それ以上のご老体のかたはそろそろ世代交代させてあげてください。

N様本日はありがとうございます。愛車の整備完了しましたらお返しさせていただきます。

トラックバック(0)

http://www.nakase.ishikawa.jp/mt/mt-tb.cgi/7