株式会社 中瀬グループは自動車に関する総合企業です。

スタッフブログ

★ウーハー取付★

2015年2月19日 18:32 | トラックバック(0)

みなさんこんばんわ、今日も微妙な天気でしたが、いかがお過ごしですか?

今日もはりっきてブログ更新しますよ~~。

本日はT様のタントに、ウーハーを取付です。

そもそもウーハーとはなんぞや!!と思ったかた!

よく音楽を流してズンズンゆうてるアレですよ(笑)!

今回はそんなにズンズンいうウーハーではないですよ!

IMG_8345.JPG

今回取付させていただいた品です!!

クラリオンのコンパクトなウーハーです。

純正のサウンドでは物足りないなぁ~・・・と思ったかたにはピッタリの品だと思います。

IMG_8344.JPG

取付作業中の写真です。まぁ配線がごちゃごちゃしてるなぁ~っていう感じですね!^^b

IMG_8346.JPG

今回は助手席のシートのしたに隠しました!

別にかくれんぼしてるわけじゃないので、見せたい人はド~~ンと真ん中とかにおいても大丈夫ですよ(笑)

途中経過の写真はないので、これで取付完了になります!

最後に動作確認!!

いざ!!!

そんなに気合いれなくても普通になりました(笑)!

ウーハーつけたことによって、ちょっと音のでかたが変わったので、イコライザーにて少し調整して完了になります。

T様今回はありがとうございました^^

次はスピーカー交換とか、ツィーター交換とかいろいろお願いします^^

でわみなさんよい一日を!!また明日も N.A.O.GARAGE は元気に仕事しているはずです。

トラックバック(0)

http://www.nakase.ishikawa.jp/mt/mt-tb.cgi/19